人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載

ブルーレェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!

と、いうわけで、「ゼーガペイン」のブルーレイBOXが、出るかもしれなくなりましたね。

「出る」じゃなくて「出るかもしれない」なのは、予約入金数が2000個こえないと生産されないからなわけですね。

完全受注生産…不況不況で世知辛い世の中です。

ようやくたどり着いたブルーレイ化…予約足りずに消滅とか残念すぎるので、ゼーガ好きの方、懐具合に余裕のある方、ないけどいいものが観たい方…予約すればいいじゃない!!

ちなみに受付はインターネットのみなので気をつけて!

予約はこちらからどーぞー。ブルーレェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!
2010/06/11 05:39:50
と、いうわけで、ゼーガペインのブルーレイBOXが、出るかもしれなくなりましたね。

「出る」じゃなくて「出るかもしれない」なのは、予約入金数が2000個こえないと生産されないからなわけですね。

完全受注生産…不況不況で世知辛い世の中です。

ようやくたどり着いたブルーレイ化…予約足りずに消滅とか残念すぎるので、ゼーガ好きの方、懐具合に余裕のある方、ないけどいいものが観たい方…予約すればいいじゃない!!

ちなみに受付はインターネットのみなので気をつけて!

予約はこちらからどーぞー。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/zegapain/

以上、1ゼーガファンの叫びでした。

以上、1ゼーガファンの叫びでした。

以上、1ゼーガファンの叫びでした。


おわり。
by 52bros | 2010-06-16 16:50 | アニメとか