人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤く塗りつぶせ!

かねてからやろうやろうと思ってたジムキャノンのお手軽塗装(雑)で赤くしてみた。
赤く塗りつぶせ!_f0024937_542187.jpg

うん、予想以上にオレが満足なのでオッケーです。ガンキャノンカラーたまらん。
赤く塗りつぶせ!_f0024937_5434660.jpg

ついでにタイタスの胸部も赤くしてみたらこれまた好みな感じでイイ感じです。
なんか足ももうちょっと赤増やしたい気がするので気が向いたらまたなんかやりたいです。

最近めっきりガンプラ作れてないけどちょっと色塗っただけでもやっぱ楽しいな。
ジムキャノンの肩くらい合わせ目消せばよかった。といつも色塗った後に思います。今度がんばろう。



あと
赤く塗りつぶせ!_f0024937_5455492.jpg

どうしても気になってたハセガワの長机と椅子のプラモも買ってみたら想像以上に楽しかったです。
こういうアイテムもっと増えると楽しいな。

つかハセガワのプラモっていつ以来だろ?何十年ぶりかに作った気がする。
全く技術ないですけど模型楽しいな。



おわり。
by 52bros | 2012-03-21 05:47 | おもちゃとか