人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルト

今日はベルトを買いにお洋服屋さんに行ったのに帰ってきたら半袖シャツとTシャツを買っていました。


今日もいい天気です。


そんでもって目の前の紙は割りと白めです。


がんばりなさい。


いえすまむ。


ゆびものうもあんまし動かないけどそうも言ってはいられないのでがんばります。

はい、がんばりなさい。

いえすまむ。



おわり。



ついしん:ふらりとよった動物屋さんにいたビバップに出てきたアインみたいなカタチの犬がひとなつっこくかつおとなしくてとてもかわいかったです。あんな犬は好きです。
よく鳴く犬と外に置いとくと死にそうな犬は好かんです。
テグー?とか言うねずみは元気で頑丈そうでよかったです。

私見ですが犬とちっちゃい子は似ている気がしました。

おわり。


ついしん2:やべっちFC見てたら23人に選ばれなかった候補者達の映像がながれたわけで、やっぱり久保ちゃんは欲しいなーと思いました。だってなんかすげいもん彼。なんか違う。パワーが違う。
あと、オシムの日本代表が見たいなあと思いました。大久保もやっぱいーよなー。点が入らんのがほんとミステリーやけど。
むつかしいですね。


今度こそほんとにおわり。
by 52bros | 2006-05-22 00:33