人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ楽しいね。

ずっとどうしようか迷い続けて1年くらいそのままだった百万式をここまで進めた。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_7374632.jpg
ガンプラ楽しいね。_f0024937_748265.jpg

なんとかこうモーターヘッド風味をだせればいいなと思いながら。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_7375713.jpg

顔をエルガイムとかジュノーンっぽくしたものの角とか生やしてしまったのでなんかよくわからん感じに。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_7381194.jpg

なんとなくガデッサの顔。これはこれでいいなあ。
でもMH感が無くなるかな。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_7384039.jpg

しかしガデッサの顔はイケメン。MS界屈指のイケメンだと思う。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_738501.jpg

ゲルググマリーネのシールドもう一個くらい欲しいなー。
あと背中側なんにもいじってないから後ろもなんとかしたいな。

またいつか。

おまけ。
うちのガデッサは今こんな感じ。超かっこいい。
ガンプラ楽しいね。_f0024937_749115.jpg
ガンプラ楽しいね。_f0024937_7495716.jpg


おわり。
by 52bros | 2015-12-04 07:46 | おもちゃとか