人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイア

最近、ハイコンプロのメタリックサザビーが気になってしょうがありません。高いけど。
あと茶色いガーランドも気になります。もっと高いけど。(あとデカイ)
超合金魂のウォーカーギャリアもすごくかっこよく見えるんだなあ。幼少時はそう思わなかったんだけども今はかなり好きだあのデザイン!足とかたまらん。
来年出る35maxの紺色のスコープドッグも気になるなあ。ターボカスタムの方。
アレに今持ってるターボカスタムの装備をつけて緑のは軽装にするのもありかなあとか妄想したり。リボルテックもあいかわらずニクイポイントをついてくるし、オレはどうしたらいいんだ!!!



と、思いながら今日はズボン(今風に言うとパンツ)を注文してやったり。コーデュロイ、コーデュロイ。


それにしてもすごいー時代だーなー。
デザイア_f0024937_32117100.jpg


最近観たDVD
◆シュバリエ 1
◆ブレイブストーリー
◆攻殻SSS
◆仮面ライダーファースト(途中まで)
◆CGのドミニオンの


おわり。
by 52bros | 2006-12-02 01:22