人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メヂカラ

作業中にながらですが名作アニメ「宝島」を観ました。

なんか、昔のアニメの、枚数をそんなに使ってるわけではないだろうに
躍動感あふれる作画が改めてすげえいいなあと最近とみに思います。

なんなんだろうなあ、なんかすごい動きに魅力があるねんなー。
動きとかが見ててすごい気持ちいい。

動きにストレスを感じないというか見せ方が上手いのかなあ。


ちょっと前にちょっとだけだけど母をたずねて3千里を観たのですが、日常の動きの演技とかががめっちゃリアルで感動して、今回の宝島は漫画的(?)なディフォルメとか動きがとか、あと当然、出崎演出もかっこよくてとてもよかったです。


やっぱすごい人たちの仕事はすげいなあと思いました。



おわり。
by 52bros | 2006-12-11 05:25