人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANGEKIinOSAKA

そんなわけで昨日一昨日行ってきました大阪は松竹座にて新感線。

「朧の森に棲む鬼」
KANGEKIinOSAKA_f0024937_194758.jpg

KANGEKIinOSAKA_f0024937_196509.jpg
本筋はシリアス路線やけど端々に結構ギャグがちりばめられててとても新感線らしくておもろかったです! 阿部サダヲの飛びっぷりとか油断してるとつい見逃してしまいそうになる古田新太の顔芸(笑

シリアス路線のもこれくらいのバランスだととても好きです。
つか劇場で芝居見るの初めてでしたがめっちゃよかったです!
いやーすげーおもろかった。演出もかっこよかった。
カレンダーもTシャツも買っちまったぜ。
チケット取れればまた観てーっす!いやーいいわー。


2日目は行く予定は無かったけど宿の近所にNGKがあったので新喜劇。
見事に当たり回で得した気分。スーパー座長が観れたー。
やー観てよかった。 劇場だとTVよりさらにおもろく感じる。すげい。
KANGEKIinOSAKA_f0024937_1974533.jpg



その後梅田に移動し かねてよりの目的MBS詣。
念願のぷいぷいグッズをちょびっと確保。感無量。らいよんちゃんもかわいい。
KANGEKIinOSAKA_f0024937_1945725.jpg


でその後その近所の服屋で服買うて帰りました。


実に充実した旅であった。
よかった。

仕事をがんばろう。

おう。

おわり。
by 52bros | 2007-02-24 19:05