人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ漫画とか映画とか黒いゲッターとか。

◆ヒャッコ 1巻 
◆ヤングアニマル
◆究極超人あ~る 1巻

それはそうと今日は暑い。うぅ。


昨日の300は遠くまで観に行ったかいがあってよかったです。映像がとてもかっこよかったです。よくもまああれだけマッチョを集められたなあと思いました(笑

異形の軍隊がどんどん異形になって行くのかなと思ったものの途中で止まってしまいましたがかっこよかったです。もっとおかしな軍隊が出てきても楽しかったなあ☆

戦闘シーンのスローモーションの使い方にしびれました。戦士達の筋肉が素晴らしく美しかったです。リアリティうんぬんより漫画的ハッタリを重視した作りもまた好みでありました。

北斗の拳の実写とかもああ言う感じに作ればいんじゃないかとか、あんな感じのベルセルク実写とかも観たいなと思いました。


あと密林さんで9月のリボルテックのブラックゲッターの画像を見たのですが超絶かっこよかったです。これは売り切れそうですね。

おわり。
by 52bros | 2007-07-21 13:35 | 漫画とか