人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

作りかけだったザクVer.2に手を入れています。
久しぶりに_f0024937_1783443.jpg
久しぶりに_f0024937_1785181.jpg

今回は装甲全体に紙やすりで地道にこすってエッジを落としてます。普段はやんないんですが。

めんどくさいのはめんどくさいのですがなんか楽しかったです。
でも多分またザクを作る機会があってもやんないと思いますが。

あと接着剤で表面をなんかうにょうにょさすやつとかドライブラシとか言う技法にも初挑戦したいなあと思っております。出来るかな~?

とりあえずがんばりたいと思います。


それはそうと昨日の日本代表勝ててよかったと思いました。
それにしてもク○ジャッジとラフプレーが思ってた以上にひど(以下略)


LOST2日記
22話まで観た!全く終わりそうな気配無し!笑

おわり。
by 52bros | 2008-02-21 17:23 | おもちゃとか