人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁぁぁぁぁ。

装着変身のクライマックスフォームの通販の締め切り昨日までだったぁぁ。
仕方がないので縁が無かったと言うことにしよううううううううううう。


おわりいいいいいいいいいい。



それはそうと今月のリボルの目玉「ラゼンガン」は超絶かっこいいです。
グレンラガンも超かっこよかったのですがラゼンガンはそれ以上かもしれない。
グレイト極まりないです。
おまけのグレンのウイングの基盤もかなりかっこよく早く翼が欲しい所存です。
エンキもすごいかっこよい予感がします。

キングキタン、スペースキングキタンも欲しいでございます。
いつか、いつか実現を…!
海洋堂さま…!


(あといつまでも言い続けますがキングゲイナーの「ゴレーム」も!リボル化熱望しております。)


ギアス日記
設定画を観た時あまりピンとこなかったシェンフーだったのです動いてるの観たらめっちゃかっこよかったです。京劇風マスクも好きかも!
実はトリスタンのつるつるした顔とトリコロールにも最近じわじわとやられて来ております。
IAOで出ないかなあ。

おわり。
by 52bros | 2008-06-17 07:54 | おもちゃとか