人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺいん!

やっとスペインが上に進んだ!

次はロシア。あーでもこの2チームの潰しあいは勿体ないなあ。
オランダ無き今スペインには優勝して欲しいのだけど、ヤングロシアも捨てがたくなってきた。
でもトルコも最後まで奇跡を起こして欲しくもあります。


むむーん。

イタリアはと言うかドナドーニはトニにこだわり続けなくてもよかった気もしますが…。。。
クアリャリレッラ…クアラリレッリャ、クアラリレッリャ?(未だすっと言えない)とかボリエッロとかファーストチョイスはディナターレとかデルピエロをもっと早めとか、やっぱトッティ欲しいなあとかピッポもとか(以下略



むむーん。

しっかし今日の実況もまた(自主規制
解説も(自主規制
つか地上波もやってたのだからそっちで観ればよかったかも。
てゆーかそれじゃ金払って衛星観る意味が…!!?(嗚呼!なんてこと。



いやうそです。
今この時、遠き地で行われているユーロが家でなにげに観れるコト、それだけでもう幸せなコトなのです。そうなのです。合掌。



追伸:昨日すっかりW杯予選忘れてて見逃してしまいました。昼までは覚えてたのに。ああ。

おわり。
by 52bros | 2008-06-23 14:51 | サッカーとか