人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにリアルドラ~イブ。

取り溜めてたRDを2話視聴。
ピーマンとか食通の話とアンドロイドと格闘の話。
組み手とかたまらん感じでした。
食通の方も細かな演技とか漫画的な表情とかとても好みでした。

全部の話は観きれてなく本筋(?)の話はよくわかってないかもですが最近観た回とかゆるやかに楽しくおもろかったです。

あと自分はアンドロイドが人間と似てるけど考え方が違うとか感情のようなものが生まれるような違うようなでも同じかもしれないようなって言うネタが大好きだな~と改めて思いました。
それと天然オイルも素晴らしいなと思いました。

関西は40日遅れくらいで放送しているので番組後にスカイクロラの宣伝が入っててやっぱり観たいなーて思いました。

外国で賞を取って拡大公開とか公開延長とか近所の劇場にもやってくるとか素敵なことがおこればいいのにな。




おわり。
by 52bros | 2008-09-08 00:24 | アニメとか