人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記

と、言うか15日遂に発売、超絶素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』!!

と、言うわけでMr.アッセンブルとバレルズスピーダーが出た今日この頃
バレルズスピーダーを弄りまくっております。
お久しぶり日記_f0024937_23441984.jpg
ブリスター入りです。
お久しぶり日記_f0024937_2344552.jpg
わくわくが止まりまへん。
お久しぶり日記_f0024937_2345418.jpg
ラゼンガンを乗っけてみました。かっこいいです。

このバイクはパーツを組み替えることによって色んなモノに化ける事の出来る凄まじいおもちゃなのです。
ある時はバイクになったり、ある時はロボになったり、ある時は飛行機になったり、またある時はアッセンブルボーグ達の強化パーツになったり、お供のサポートメカになったり。

製作者の方々の「触れば解かる」とおっしゃってた言葉が今すっごくよくわかります。
コレ、めちゃめちゃ楽しい。いくらでもいじってられます。
昨日からずっといじってるのですが時間がいくらあっても足りないです^^
ずーと遊んでられます。
たまんないです!



それではレッツアッセンブル!!☆
お久しぶり日記_f0024937_23461761.jpg
このバイクすごい好みなのですが小さいので乗っけれられないのがネックです。
お久しぶり日記_f0024937_0283158.jpg
グレンラガンのドリルをつけるとこんなにも素敵に。

他のバイクも考えてみましたよ。
お久しぶり日記_f0024937_2348522.jpg
こんなのとか。
お久しぶり日記_f0024937_0171024.jpg
こんなのとか。(実はハンドルに手が届いてない上にフットペダルも無かったりしますコレ。)
お久しぶり日記_f0024937_0173795.jpg
こんなのとか。
お久しぶり日記_f0024937_0175170.jpg
ちなみにこのバイク横からみるとこんななのです。前見えません。
お久しぶり日記_f0024937_0181563.jpg



つづく。
by 52bros | 2008-12-16 23:48 | おもちゃとか