人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記

そんなワケでイカスバイクメカ「バレルズスピーダー」
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_115122.jpg

(座席部分に武器つけてAIで動いてるバイクのイメージ)(オレ設定)


で今回は主役達のサポートメカをイメージしてアッセンブってみました。
イメージは鳥とか翼竜で。
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1151691.jpg
なんとなくひっくり返してみたらこれはこれで翼竜に。
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1152945.jpg
ちょっと縮めてみたバージョン。
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1154333.jpg
で、ひっくり返してみたら…これもまたイケる!
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1155921.jpg
で、今度はちょっと変えてみたり。
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1161430.jpg
で、またひっくり返してみたら…!
レッツアッセンブル!2 これはほんとにすごいぜ日記_f0024937_1171581.jpg


すげー、すげーぜアッセンブルボーグ!すげーぜバレルズスピーダー!!
めちゃめちゃ楽しいこのおもちゃ。

これはもうほんとに作る人次第でいくらでもいろんなモノが作れますねー。ほんとーにすごい。

それにしてもどの方向にしてもカッコがつくパーツのデザイン凄まじいです。
表にしても裏にしても横にしても斜めにしてもかっこよくなるのですよ。
デザイナーさんは天才だと思います。

(ちなみに下の日記やこの日記のバイクや翼竜はブリスターに入ってるバイク1台分のパーツだけで作っております。と言うことは2,3台で何かを作りだしたらそれはもうすごい事になる予感がします!!)


おわり。
by 52bros | 2008-12-17 01:17 | おもちゃとか